in my 雑記

プログラミング bump 日々のことなど

BUMP ポンツカ 文字起こし 動画 「ヒロのオーラを見る藤くん」

f:id:inmyzakki:20170920114604j:plain

youtu.be

文字起こし

最近の増川くんはどんなオーラが出て来てるっていうことですけど

はい

なにそれなオーラですよ

オーラ

だから、ちょっと待って、ちょっと見るから

あっはっは

見えちゃうの?見えちゃうの?

すっごい見られてる

あっ!!お前もしかして今日朝!

うん

あっ!そっか!!

エーーーー

そう、うん

会話しちゃってんの?

新しいね、今、すごい新しいオーラが出てる

はい

そう、新しい方向のオーラですよ

あぁ嬉しい

ワオワオワオ

なんかこう、人生でいろんなね、新しい今までの自分を脱ぎ捨てるような、なんかこう、あのーそういう新たな扉を開くような

はい

誰にでも言えそう

あぁやばいこれ当たってるかも!!

誰にでも言えるよ絶対

そういう方向に行ってるんでしょうね

絶対誰にでも言える

これ絶対!当たってる

鳥肌立った!

そうでも、あなたの決断ほんとそれね!正しかったわよ!!

もぉーなんだよこいつ

へ!?本当に!!

人生に何度か勇気が必要な時ってあるの!ね?それをあなたは決断したってそれだけで本当に素敵なこと

すごい

その、今あなたの体から出てる、そのオーラはあなた自身が呼び寄せたものなの!!

絶対誰にでも当てはまるよ

そう、それで、そのオーラを定着させるために、このペン!

買います!!

買うなよ!売るなよ!

これ一本一万円!この一万円のペンをセットで12色あるから、これ、12万円!!

買います!

ね?

買うなよ!!