in my 雑記

プログラミング bump 日々のことなど

BUMP ポンツカ 文字起こし 動画 「ヒロのお店を考える藤くん」

f:id:inmyzakki:20170920114604j:plain

youtu.be

BUMPのラジオを文字起こししました。
増川のことを話している藤くんはとても笑えます。

文字起こし

もしもヒロをお店を開くとしたら何々店に、

何々な店になると思う、こういうの本当にとことで言えないんだよ

なぁ?

うん

ヒロのは一言では言えない

いやー言えないねー

言えないんだよ

まじか

そっかそっか

ヒロの理想を追い求めていくと

うん

全くものがない簡素なところに

うんうんうんうんうん

なんだろうね、

そう、だから、まずお店入るじゃないですか?

はい、はい

入口が入口然としてないの、なんか

あぁー

ちょっとしたマンションの一室みたいな

うん

もちろんお店のね、名前とかも出てないの

なるほど、なるほど

だけど白い、なんかペンキ塗りっぱなしみたいな感じの

あぁー

ドアがだけがね

そう軽く禿げてるような

はいはいはい

禿げてる?

そういう感じの、そう

塗装がね

うん、わかる

あるじゃないですか

はい

そういう感じのドアで、こうそこの真ん中に、なんか

なんでしょう

なんだろう、こう、お店の名前ちょっと書いてあるみたいなさぁ

うんうん

ちっちゃく、結構

そうそうそう

ね、アルファベットで「chotto chotto」みたいな

あっはっはっは

ちょっと(笑

お前今思いついてんのそれ?

今思いついた

喋りながら?

そう

やるじゃん

すごくない?

chotto

お前やるじゃん、ジャムじゃん

ちょっときになるな

そうでしょ、それで入ると、やっぱこう、ね?

なんだろうな、結構広いですよ、コンビニ一個ぐらいのフロアの真ん中に、

はい

真っ白に塗ってある、あのー、テレビが置いてあって

あー

まじで

やっぱあれですよ、砂嵐がザーって映ってて

すごい好きでも

はいはいはい

わかった、違うごめん、真っ白に塗ってあるテレビがあって

はい

そのテレビに映ってるのは、砂嵐が映ってるテレビが映ってるの

あぁー

パチパチ

当然ブラウン管ですよね?

そうそう

ブラウン管じゃないでしょ?

いや、ブラウン管だよ?

全然

あっはっはっは

なんでそこをさぁ、ヒデちゃんと藤くんとクラウド化されてたんだろ

いやいや、やっぱり今の子供たちはテレビっていうと液晶を想像しちゃうけど、そういうのじゃないよ

まじかー

そうですね

四角い箱です

なんかこうお店の売り物見たいってなった時にないじゃんそこに

ないよね

何もない

そう、そうすると、さっと

タブレットを渡されてタブレットで見るみたいな

あっはっはっは

そういう、そういう、アンチテーゼ

あぁー

わかる

世の中今ほら、なんでもさ、何こう、通販とかで、すごい便利だけど、でもじゃあお店に言って、通販するみたいな

すごいそれ

そうそう

ものも見れない、いったのに

そういうパンクスピリット

在庫すらない

すごくきてます

すごく、意味がありそうで全くないことを

さもありなんだよね

そう、さもありなん

何が売ってるんですか

え?

それは、まず体にいいものだよね、まずは

まずはね

総シルクの

総シルク

総シルクの体にいい素材でできている

うん

ヘッドフォンとかだよね

嘘でしょ?

あっはっはっは

財布とか

あとは、レザーの

レザーのハンカチとか

なんの意味があるの?

いやいや、意味とか考えなくていい

あと石でできたタンブラーとかね

それはなんか

そうそうそう

あとは流木、流木

それもいい

石でできたメガネとか

重いじゃん

違うの、見えないっていう、かけても

あぁーなるほどね

流木もピンクのスプレーとかで塗ったりして

塗ったりして

ちょ、ちょっと邪魔かなぁ

してるのを、タブレット上で見るんでしょ

1万2千円

結構安いな、なんか安いな

あっはっは

相場がわかんね

それを安いと思っちゃう感じ

あとね、表札

あのあれだよ、中古の表札

オーダーとかじゃなくて?

あれでしょ?日本の表札でしょ?

増川とか書いてあるんでしょ?

そうそう、吉村とか書いてあるの

日本とか海外の古着屋だと書いてあるの売ってるよね

あぁ、ナンバープレートとか売ってるもんね

橋本とか色々書いてあるの

それでワッチュアネームみたいなタイトルで売ってるの

その商品がね

ウッフッフ

もうアートっすね

コンテンポラリーっすね

まぁでも普通よ、あとは普通にミドリムシとか売ってる、多分

ミドリムシも売ってるかもしれない

ミドリムシ売ってるの!?