in my 雑記

python bump 日々のことなど

BUMP 新曲 記念撮影 歌詞 耳コピ

イントロ + 冒頭
www.youtube.com

サビ1
www.youtube.com

サビ2
www.youtube.com

歌詞

(イントロ + 冒頭)
なにもいない理由の ざわめきからはみ出した
名付けようのない時間の場所に

〜〜〜
(サビ1)
嘆いたんだ 想像じゃない 未来に立って
僕らだけの昨日が積み重なっても
この模様の下の変わらない景色の
中からここまで繋がってる
(サビ2)
迷子のままでも大丈夫
僕らは何処へでも行けると思う
君は笑ってた僕だってそうだった

〜〜〜

いつもBUMPの曲がラジオで発表されたりすると歌詞を書き起こしてみるんですが、 今回はCMでセリフが重なっているので、非常に聞き取りにくいです。
できるだけ意味が繋がるようにしています。
青文字の部分は怪しい部分です。
「投げたんだ 想像じゃないな 前に立って」に聞こえますが意味が通らないので、
「嘆いたんだ 想像じゃない 未来に立って」かなと思ってます。
あと「僕らケロケロ」に聞こえる笑
絶対に違うけど、、、