in my 雑記

プログラミング bump 日々のことなど

BUMP ポンツカ 文字起こし 動画 「藤くんの誕生ソングを歌うヒデちゃん」

f:id:inmyzakki:20170920114604j:plain

ポンツカ名シーンの文字起こし動画を作りました。
ヒデちゃんの即興ソングはハズレがないですね。

youtu.be

 文字起こし内容

ここでですね

はい

ちょっとやっぱり

藤原基央くんが35歳になって

はい

はい

ということで

うちのドラムの升秀夫くんが曲を作ってきたんですけど

ドラムの

作ってきた?

作ってきました

きた

作ってねぇだろ!!

違う違う、黙ってよ、黙って

藤くんそういうとこちょっと

今から

ごめんな

ほんと35歳になって大人気ないよ

これからじゃあ、作っていきます

あっはっは

作っていくんだよな

進行形の話です

だって普通に嘘ついてると思ったから今

降りるんでしょ?

おります

憑依するわけね

だからちょっと、藤くんに感謝の気持ちを込めて歌を歌うので聞いてください

はい

それでお別れしましょう

お願いします

いやー、これ嬉しいわ

それでは最後に升くんの独唱を聞いてお別れしましょう

タイトルとかってお願いします

お願いします

じゃあ藤原くん35歳おめでとうございます

35歳ということでタイトルはサンゴ

いきます

あっはっは

タイトルは「カメラ」

あっはっは

サンゴどこいった?

よくねぇと思ったんだ

君の笑顔を

写したい

あー

写すのは笑顔だけじゃなくて

泣いた顔も写ってーいるけど

あっはっは

見返すのは君の笑顔ばかりばかりばかり

泣いた顔は思い出の中だけさ

だけなのか?

そうなのか?

考えて見てよ

ほんとの笑顔

僕の心のなかあなたの心の中

チャマの心の中にも

ヒロの心の中ラジオの前のみんなにも

あるよねぇー

あるよねぇー

あるかな?

あるよ

ありがとうございました

いやー

まとまってなかったね

あっはっはっはっは