in my 雑記

プログラミング bump 日々のことなど

BUMP ポンツカ 文字起こし 動画 「誕生日が怖いヒデちゃん」

f:id:inmyzakki:20170920114604j:plain

ポンツカ名シーンの文字起こし動画を作りました。
誕生日を怖がるヒデちゃんが見所です。

youtu.be

 文字起こし内容

ヒデちゃんに告白したい女の子が沢山いるので、こんなところでヒデちゃんに告白したい思いをぶつけてもらう

私ここでヒデちゃんに告ります

あぁ場所ってこと?

うん

場所ね

うーん

なんか、犬吠埼で告るとかそういうことね

あー

そこでどう告るかでしょ

例えば、犬吠埼灯台の上で、夕日を見ながら夕日を見ながらヒデちゃんに告るとか

そうだね

あとは?

なんとか、なんとか公園の

ボート、湖のボートに乗って

漕いでいて告るとか

これのいいところは名所のわかるところはいいけど

うん

でやっぱ、くる場所はみんなロマンチックなところを選んでくるからそうするとこう、このデートスポットにいいじゃんみたいな感じで、みんないいよね

そうだね

実はこのデパートの催事場はめちゃくちゃいいとかね

ねー

何をやるかだよねそこで

いや二人でFUOキャッチャーしながら告るとかさ

いいね

これキャッチできたら見たいな

それはいい

でもそれ男の方かな

これいいや、俺

あっはっは

これいいって

やんなくていい

これはね、やんなくていいらしい

やんなくていい

どうして、どうして、それはどうしてなの?

なんか、ピンとこないっつうか、正直

超面白くない?

このキャラ

全然、なんだろうなぁ、やられても別になんか嬉しくないかなぁ

あぁ、嬉しくはないんだ

あと、やっぱ集まんなことを考えると、、、

そこでしょ

それでしょ

すげぇ怖いし

やっぱ

ヒデちゃんごめんごめんごめん

色々言ったけどそこでしょ

わかった、わかった

考えなきゃ行けない、まだ五月ってことだから

仮にね、最初飛ばしてたとしましょう

はいはい

8/10きました。

俺は怖い

あっはっはっは

怖い

俺はもう怖い

誕生日を迎えるのが怖い

聞いて

おっけーおっけーおっけー

まだ5/14だからちょっとステイします

そうね

そうだね

ヒデちゃん怖がっちゃってるから